「YOASOBI ARENA TOUR 2023 “電光石火”」

投稿者: | 2024年2月2日

昨年12月、13年間使ってきた、ブルーレイ・HDDレコーダーが壊れました。録画しておいた映画(20本くらい)、『情熱大陸』(10本くらい)、すべて見られなくなりました。

そこで、新しいもの(ソニー、BDZ-ZW1800)を購入したのですが、使いはじめの1週間ほど、WOWOWが無料で見られました。そこで、「YOASOBI ARENA TOUR 2023 “電光石火”」を、録画しておきました。

「最新曲「アイドル」が快進撃を続けるYOASOBIが開催する、初の単独アリーナツアー。さいたまスーパーアリーナ2DAYSの初日の模様を、全曲ノーカットで放送・配信!」ということです。

熱烈なファンというわけではありませんが、この数年出会ったアーティストのうち、もっとも印象的だったグループです。とくに、スポーツクラブで、筋トレやストレッチングをするときに、YOASOBIの曲が流れていると、気持ちがいいです。

なにもする気が起きなかったときに、見ました。よかったです。それにしても、コロナもあって、ここ数年、コンサートやライブにいっていません。もうすこし心に栄養を与えないと・・・。